いつも劇団番町ボーイズ☆を応援してくださっている皆様へ。
この度、メンバーの織部典成が本日2024年3月31日をもって劇団番町ボーイズ☆を卒業することとなりました。
今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。
今後とも劇団番町ボーイズ☆、織部典成への変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。
【織部典成 コメント】
いつも応援して下さっている皆様へ
この度2024年3月31日をもちまして劇団番町ボーイズ☆を卒業させていただくことになりました。
これまで沢山の先輩方の卒業を見届けてきましたが、自分がいざ卒業する立場になると文字にするのはとても難しいですね。
僕なりに思いをまとめたので最後まで読んでいただけると幸いです。
僕の初舞台はニーテンナナゴーでした。
1人でアドリブから始まる舞台。
当時はまだ番ボ候補生で、もちろんお芝居なんて右も左も分からない状態でした。
緊張をほぐす為にお客さんに聞こえているのではないかと思うほど大きな声を袖で出してから舞台上に出ていました。笑
その様な中でしたが、舞台で仲間と一つの作品を作り上げる楽しさを身にしみて実感することができました。今でも鮮明に覚えています。
時間が経つにつれ先輩方との距離も縮まり、勝手ながら劇団員みんながお兄ちゃんの様な存在になっていました。
だからこそ毎回先輩が卒業するのを一人一人見届けるのが本当に大好きだからこそ辛かったですし、前向きな卒業だと分かっていても、寂しかったです。
そんな僕でしたが、時が経つにつれ自身もいつまでも恵まれた環境にいてはいけない、違った環境で挑戦がしたいという気持ちが少しずつ強くなり、4月という新しくスタートできるタイミングで大好きな番町ボーイズ☆を卒業する決断をしました。
この場所で沢山の出会いや、経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
番町ボーイズ☆として過ごした日々は僕の一生の宝物です!
これからも1人の役者として日々精進していきますので、変わらず見守っていて下さると嬉しいです。
今後とも劇団番町ボーイズ☆と織部典成の応援をどうぞよろしくお願いします。
約6年間本当にありがとうございました!
劇団番町ボーイズ☆ 織部典成