INFORMATION

  • 『青春歌闘劇バトリズムステージVOID』番ボ☆CHANチケット先行受付中!
  • 銀河団
  • 「舞台クローズZERO」グッズ通販バナー

【重要なお知らせ】

2020.4.30
OTHER

いつも劇団番町ボーイズ☆を応援してくださっている皆様へ。

 

この度、メンバーの大隅勇太、木津つばさ、田中理来、安井一真が劇団番町ボーイズ☆を卒業することとなりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

新しいスタートをきった大隅、木津、田中、安井、そして、劇団番町ボーイズ☆に今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

【大隅勇太コメント】

候補生として札幌から通っていた当時の色々なことを今でも覚えています。「番町ボーイズ☆」という名前が千代田区五番町そして☆は5を意味していることに気づいたときは衝撃でした。僕をスタートラインに立たせてくれた色々な方に感謝しています。3年間ありがとうございました。

 

 

【木津つばさコメント】

僕にとって芝居の原点は紛れもなく番町で、何も無かった僕等に「希望」というテーマを添えてくれたのも、番町に関わって下さった全ての皆さんのおかげです。自分自身、出演する機会が多い訳ではなかったですが、心から劇団員の皆やスタッフさん方の事を応援しています。

俺も負けられないな、と。

番町メンバーに忘れられてないか不安だけど、だからこそ、これからは外部の作品でまた皆に会い競演出来る事を目標に、僕は芝居を変わらず続けていこうと思います。何年後かにまた足跡を探した時自分には何も残ってないんだって思いたくないし思われないように中途半端じゃなく、しっかり地に足つけて頑張っていれば皆とまた会えると信じてますしこうやって前向きに卒業が出来て自分自身は嬉しく思います。高校時代から約5年間本当にお世話になりました。

最後に伝えたい事だけ添えておきます

 

『今しかないと思って全力で、苦しい時こそ自分を信じろ。』

 

ありがとう、では、いってきます。

 

劇団番町ボーイズ☆木津つばさ

 

 

【田中理来コメント】

この度、番町ボーイズを卒業することになりました田中理来です。

番町には旗揚げの時からお世話になりました。

沢山の学びをありがとうございました。

また番町のメンバーと共演できることを願って、自分も1人の役者として頑張っていきたいと思います。

長い間お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

【安井一真コメント】

劇団番町ボーイズ☆の安井一真です!

この度番町ボーイズ☆を卒業する事になりました。

 

2015年に番町ボーイズ☆に加入して約5年間活動させていただきましたが、芸能界に入ったばかりでレギュラー番組や、舞台など本当に沢山の貴重な経験をさせていただきました。

番町のメンバーには本当にいろいろ助けてもらったりしました。

一緒にレッスンしたり、終わったらご飯にいったり、悩み事を話したり。仲間というよりは家族に近い存在だなと思います。それはこれからも変わりません。

卒業というのは後ろ向きな発表ではなく、新しい一歩を踏み出すための卒業というものなので、自分自身成長して、また番町のみんなとお仕事ができたらなと思います!

最後に番町ボーイズ☆での安井一真を応援してくれた皆様本当に今までありがとうございました!これからも安井一真個人として頑張っていくので何卒応援のほうよろしくお願い致します!!